2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、なんとかなるんじゃないかなーと思う。

ここ数年は年度末のあわただしさがなかったけど、今年は久々に違う。 まず、仕事が忙しい。 次に、仕事が忙しい。 そして、仕事が・・・とりあえず、3月半ばのハーフに向けて体力は残しておかないと。 来年は、東京マラソンもエントリーしてみよう

サンダーバードを会社で使ってるけど、バージョン新しくなったのはいいが、CVって入力すると勝手に添付ファイルを探し出す。 考えすぎ。

通勤電車が停電で止まってた。 新聞記事にもなる大事に。こんな田舎でも、大手に載るんだなぁ。日本で唯一の営業リニアだけれども、無人運転である上に、駅員がいるのは最初と最後の駅のみ。その間の7つは客以外はいない。なので、緊急のときの対処がどうに…

チョー偏り、東京南西部の公園めぐり。といってもランのため。 まずは、なぜか近場の世田谷公園。 野球場、弓道場なんかもあり、中央には噴水もある住民憩いの場。昼間は親子連れ、夜はホームレスがたむろする。 一周1.1kmのコースあり。ほぼフラットだが、…

My new iPod synchronized with my PC!

今年はスーパーボールにCM出したのか?ま、見ないしええけど。 僕がいたころ(2007年)は、なぜプリ臼じゃなくて、短ドラなんだ!っていってる人がいた。 今でもそうなのかもね。

アップル製品はアマゾンが安い。多分、ポイント考えても電気屋よりも安いな。Apple iPod nano 第5世代 8GB ブルー MC037J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2009/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (6件…

ラン 26.75k ペース 5min/k カロリー 1772GPSがついているわけではないけど、まぁまぁの精度ではないか。走っている最中は、音量を最大にしてイヤホンを首に巻いてというのにした。iPodはジップロックに入れてポケットに。少しは服の上からも走査しやすくな…

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る映画を見て興味があったので。この人の本は初めて。 最近は、推理ものとか小説とかはあまり読まなく…