2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー 40V型 液晶 テレビ ブラビア KDL-40NX800 ハイビジョン 2010年モデル出版社/メーカー: ソニー発売日: 2010/04/30メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見るついにテレビを買った。 もちろん地デジはつなげずに、どうでしょうDVDを…

あれやってやっから、これしろよ、見たいな感じになってきてるなー。 多分、皆死んでからあれは介入でしたって、核持込みの時みたいにばらすんだろうな。

10人に30万づつ使ってもらえれば、300万で一人が生活できると。 そう考えれば、突っ走ってもらっても問題ないか。

CDの需要が減ったので、別のところでポリカを使おうとがんばってるらしい。 材料って面白いわ。

長妻の人気低すぎわろた。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100922-681828.htmlしょうげんじ、らしいけどツボはまりすぎ。

8日に品川駅中の本屋が閉店だったはず。 新幹線の乗り換えのときに立ち寄れて便利だったのにな。

ホント、鳩を要職にするとかは絶対やめろ。 まじ、日本が滅ぶ。自民なら、だらだら言いながら10年くらいで衰退していった。 民主は、たらたらやって4年で完全に滅びた。

車の駆け込みはしばらくないけど、テレビとエアコンはそろそろ買っておこうと思う。 いやー、今年の暑い夏もエアコンなしでよく乗り切った。 ま、実家にお世話になってたのも大きいけれども。

ACSの年会費の請求が手紙で来てたので、円高もあるし今年は早めにネットで払い込もうと思っていたら・・・まだネットでは無理といわれた。 どういうこと? 日本からCheck送れってこと?これだからアメリカ人はよく分からん。これで、円安に傾いたら損するな…