2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の学会中、先輩と久しぶりに飲む約束だったので、前日の飲みでお金を使ったのでATMでおろしておいた。はずだった。 しかし、実際の支払いの際に財布を見て愕然。 一万おろしたつもりが、3000円しかはいっていない・・・。1000円しかおろしてなかった。履…

お疲れサンドした。 今日は、ほんとに寒い。灯油がないのがつらい。 この寒さで桜もつぼんでくれればよいのに。

[diary]

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100329-OYT1T00649.htmまったく違う。 合うからじゃなくて、短期間で合わせられるからいいんじゃないか。

最近読んだ本ブラック・スワン[下]―不確実性とリスクの本質作者: ナシーム・ニコラス・タレブ,望月衛出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/06/19メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 124回この商品を含むブログ (132件) を見る上とあわせて読んだ…

独法懸賞当たった、ってところからgmailへ個人名で送られてきた。 前もあったな。 どっからもれてんだろうか。サントリーかキリンの懸賞からじゃないかと踏んでいる。

この一連の騒動が、政権の交代によるものだとしたら、誰か望んでたの?

28日に肉肉しく焼きます。 スーツは着替えていくつもり。

先日、雨の中自転車で会社から帰ってきたのだが、鍵がない会社ではいてるズボンのポッケに入れたまんまだったorz 幸い一階なので、もしや庭から入れるのではと思ったが、用心深い俺はそんなところを開けているでもなく。 しかたなく、会社まで取りに帰りまし…

年度末のあわただしさもとりあえず一段落。 もう一分張りというところです。

やっぱり、今月末は帰りには焼肉ですか。 待ち合わせはつるはしで。