2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RhのTシャツ着てるのって、もしかして???

http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011,1010.html九州で見つけたうまかっちゃん。 関西では売ってたと思うけど、東海ではどうなのかな? 九州では、オリジナルも含めて5種類が売ってたので、スーパーで全部買った。 違いがあるのか?

甥っ子が増えました。

提携話は寝耳に水??? うーむ、開発費は抑えられるにしてもだ、どれだけの技術があるかだな。 結局、ここらは機械屋だけじゃなくって、化学屋の領域もかなり入ってくるから、一概に一緒になるのがいいとは思わないけどな。 まぁ、金がかかるのは事実だろう…

まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか作者: ナシーム・ニコラス・タレブ,望月衛出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2008/02/01メディア: 単行本購入: 28人 クリック: 585回この商品を含むブログ (174件) を見るブラックスワンの前、かな。 つ…

タンポポ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (94件) を見る小学生のころに見たけど、白い服のおっさんが黄身を口移しにしたり、最後殺されるときに猪の腸に…

製作現場に行きました。

いろんな人がいるもんだ。

黒字確保=減給

たわらちゃん、そりゃないぜ。 ま、組合員(労組)だから、そこから出るのも分からなくはない。区も違うだろうし、いれないけど。

chromeのブクマを会社のと実家のPCとで同期した。最初はおーと思ったけど、サイボウズだけじゃなくて、論文のASAPサイトなど、仕事関係のが多いので、家で見ても面白くないブックマークになった。その中でもこれはいらないな、と会社関係のフォルダを捨てた…

PCのハードがやけに減ってると思ったら、Chromeのヒストリーがえらいことになってた。消したら1Gくらいになった。Cドライブが17Gしかないのに・・・ なんか、そういうのめんどくさい。

休み合間の中途半端な仕事日のため、なんかまた休み?感がある。 明日は走ろう。

もうこうなったら、米には出て行ってもらう代わりに、自衛隊を軍として認め、普天間あるいは近辺を国の基地とするしかないんじゃないのか。

ほんと、連休中は大変でした。 その中でも一番たいへんだったのは、帰ってきたときでした・・・。人生初空き巣被害窓こじ開けられるわ、押入れひっくり返されるわ、散々でしたわ。