2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オサムジム小野寺が2代目「洋介山」襲名http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050131&a=20050131-00000027-nks-spo

ところで一代目はどこいったんだ

気が付けば1月も終わり。 この日記も9月終わりからほぼ毎日書いてる(というよりも、思いつくことを短文でぽんぽん載せてるだけ)わけだが、飽きっぽい性格なのに良く続いてると思う。 基本的に自分が興味ありそうなことしか書いてないのがいいのだろう。 こ…

レッドドワーフ1、2あった!定価だったが迷わず買った!(^∀-)

鴨川でらクラブ収録してるモリワキケンジ見た。

スーツ作った。いろいろ栽寸して小一時間。その後、6時30からコリスへ。

iPodリセットしたら直った。仕様か?

12月までに比べ、瞬間最大2kgの減量に成功した。順調、順調。

友人に勧められたので買ってみる。

減量のきっかけは学校でやった血液検査の結果だったんだけど、今思うとそのころは(D論ストレス?いや、日常だったな)よく食べてたなーと。夜は軽くビールとスナックっていう生活をしてたもんだ。 で、今は(って言ってもここ最近だけど)とりあえず生協の…

というわけでうまいと思う缶コーヒー(ブラック) コカコーラ社 エンブレム・・・缶を開けたときの芳香が缶ブラックの中では秀逸。少し酸味があり、味は缶コーヒーブラックの中ではトップ。でも飲み飽きた。 JT ルーツアロマブラック・・・でっかいボトルと…

いろんなことから開放されつつあるんで、毎日浮かれてばっかりです。 今日は帰ってこれやりまんねん。 一応、やることはやってるよ。

12月頭に出してた論文の直しを今日出した。やっぱ国内雑誌ブレチンは帰ってくるのも早い。フルペーパーなのに3週くらいで帰ってきた(それが12月終わり)。一ヶ月以内に回答しろって言われてたけど、いろいろと忙しかったからちょうど一ヶ月かかった。 さーあ…

バイクの免許を取ろうと思ってるんだ(。_。*)))

Dも卒業すると人生設計なんかも考えていかないといけないんだが、なるようになっていくとは思うんだけど、先生に「そろそろ、いろいろ顔売っといたほうがいいんじゃないか」みたいなことを言われだした今日このごろ。 アメリカではのんびりしようと思ってる。

iPod壊れた。ボタンが効かない、orz

妻に告白「まゆ毛ヘンや」 家族への思い1万通http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050126-00000067-kyodo-soci

嬉しさはおいといて、マジどれくらい変だったのかが気になるよ。

名前詩ポエム入り似顔絵で感動プレゼント - 似顔絵モモンガ

web

勝手に紹介! 大学の先輩のページなんですがえらいことになりつつあります。 ある意味、日本の自転車業界を震撼させているといっても過言ではないです、ハイ。

今日はうちの教授の干支でいうところの4周り目の誕生日でして、朝からクラッカーを渡されたと思うと、セミナー後にみんなで鳴らしてあげました。 午後3時には買って来たケーキでお祝い。 今まで(5年来の付き合いになりましたね)したこと無かったのにな。ま…

Nature見れた。なんなんだYo!

あまおううま! ちょっと写真でかすぎたなー 【旬彩庵】福岡産 あまおうイチゴ★デラックスパック 通販

後輩からもらった。 ファミコン版、スーファミ版どっちもやったけど、名作だね!!

実験実験

PCの調子が悪い!!Nature見ようと思ったのに自動ダウンロードが出来なくなっててなんじゃそりゃ。

ラーメン食べたい。最近あれこれ食べたい(食べておきたい)ものが多い。おいしいのがいいね!

鞄の中でフラバン茶がこぼれた・・・漏らしたみたいになった。まだ砂糖はいってないからいいけどさ

空耳発見! イギーポップ、スクェアヘッド、ラスト20秒で「英語のテープ」って連呼してる!

メトロ朝帰り、と。眠いにゃー。

やっと日常に戻った気がする。

ハンバーグ食べたい。

最近よくフラバン茶飲んでます。ヘルシアはカフェインと苦味がちょっと苦手です。