2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線、大変だったようで。 たまにでもこういうのがあると、困る。

3.14川崎のハーフに出ます。 平坦だし、高速化は必死!あいつには今度こそ負けられない。

変なメールが来た次の日くらいに、PHSの番号らしきのから携帯に電話があった。 出たのだけれども、何もしゃべらず返事もないのできった。どこかで情報漏れてんだろうな。 クレカの番号が出てないならいいけども。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235700367最近gmailに、上のようなメールが何通も着た。 どっからもれてんだ?最近登録したところは、サントリーとかキリンの懸賞くらいか。 結構前に登録したことがあったけど、gの方ではなかっ…

昨日から京都に。久しぶりの大学周り。 あんまり変わってないな。いつものように、すき焼き。なぜかOBなのに一気飲みさせられる。こんな習慣はなかったはずなのに・・・ その後、友人宅にお邪魔になる。携帯の電池がなくなってどうしようかと思ったが、偶然…

で、京都にきたら行きたい店No1のいつもの大盛りカレー屋へ。 郵便局を曲がってこのあたりだよなーとついてみたら、「店主体調不良によりしばらく閉店」の文字が。 おいおいおい、聞いてないよ。 うーん、残念。 仕方ないので、しばらく南に下がって別のカレ…

チャーハン、餃子と、もちろんこってり。 これで半年は持ちこたえる。

平日にランニング15k程度。 3k程度のアップ後、インターバルチックなの。1k4分ペースだと1〜2k程度しかもたないけど、なんとか長い距離も走りきれるようになりたいな。

また天一病が・・・ いきたい。

地元でマラソン大会。8k 申し込みも無料なので、とりあえず参加してみた。 会社に自転車を置き会場までの2kほどをアップ代わりに走っていった。会場では会社の人も来ててのんびりスタートまで待つ。 距離も短いし飛ばして行こうと思っていたら、結構アップダ…

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100117-586664.htmlアイドル=idol

前から行ってみたかった、猪高緑地に。 東名の直ぐ脇にある自然公園で、中は一本道だけどちょうどいいトレイルあり。 走ってて楽しかった。往復で3kちょいだけど、いろいろ抜け道もあるから結構走れる。 普通に歩いている人もいたけれど、それほど多いわけで…

あた寒い。 昨日の朝は雪がふってて、うっすら積もってた。

訂正 スカイプを訴えたってところからメールきた。 スカイプアウトの通話料がエクスパイアするのは違法だっての。 そういえば、俺も数十円くらい残ってたけどなくなったな。

やっと足の痛みが取れた。 これで、普通にランニングが出来る。今期は週末の町内マラソン大会で締め。 来シーズンはフルか!

読んだ本決断力 (角川oneテーマ21)作者: 羽生善治出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/08メディア: 新書購入: 44人 クリック: 297回この商品を含むブログ (562件) を見るこの手の著名人の本を読むことが多い。 最近だと、ホームレス中学生作者: 麒麟・…

このブログも、早足掛け6年が過ぎたか。よく続けたものだね。 最初のほうにはじめたからか、希望のidもとれたんだろうと思う。最初はネタからはじめて、日々の日記になったが、会社に入ってからは少しペースダウンか。

東京→神戸でスカイマークを使ったが、搭乗する直前で機体の問題で飛ばなくなった。 その後、荷物を受け取りJAL(伊丹)か、次のスカイマークか、新幹線か払い戻しかの選択となった。新幹線は取れそうになかった上にまた戻るのもめんどくさいということで、次…

今年のおみくじは、去年と同じでした。こんなこともあるんだね。 ちなみに、明治天皇の詠んだ句がおみくじになってます。

読んだ本漢文の素養 誰が日本文化をつくったのか? (光文社新書)作者: 加藤徹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/02/16メディア: 新書購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (44件) を見るこの人の本は面白い。トレイルランニングを楽しむ (OUTDOOR…

いつものように東京、実家、愛知の順でめぐる。 今日の新大阪は、やっぱり混んでいた。