2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、今年の明治神宮おみくじは ________________________ 〜大御心〜山萬代の国のしづめと大空にあふぐは富士のたかねなりけり ________________________もったいのーございます。

暖かいな。これくらいの気温だと、ストーブもちょっとつければいいくらい。 10度を下回ると灯油のなくなりも早い。

いやー、ホンと一月早いな。 で、世の中の移り変わりも早いな。天国から地獄、見たいな。モチベーションが下がらない程度にお願いしますが、給料下がるよなー。最近の本素数の音楽 (新潮クレスト・ブックス)作者: マーカス・デュ・ソートイ,冨永星出版社/メ…

壊れてたHDDを修理に出して、請求十数万円。これを高いと見るか安いと思うか。 論文書けと前の教授(米)から最後通達が来たのが先月頭。今月中くらいに書くと返事した手前、とりあえずがんばる。思ってたよりもデータがあってよかった。元素分析もちゃんと…

今年は、ぼちぼち体を作っていこうかなと。 去年ほどのダイエットモード、及び体作りってわけではないんだけれど、水泳も始めたし、秋ごろにトライアスロンでも出れればなと。そうこういいつつ、マラソンも出れればなと言ってて出てないので、どうなるかわか…

そういえば、昨日会社でしょー1ロウさんを見た。choーさんも来る予定だったけど、他に忙しいことがあったのが新聞にも載ってた。 一族の人が部署にいるけど、話題のあの人とも似てるわーって思う。 外から見てる分には変な集団と思われるかもだけれど、や…

[diary]

家族が健康でいる、ってのが一番だとつくづく思うよ。 トータルで見て、労力(心労含む)が少ないってのが大事。

またなぞなぞでした。

マネージメント 上司⇔部下

[diary]

今年もよろしくお願いします。年末年始は家を空け、家々を回っておりました。帰ってきてほっとした、感じでしょうか。今年はそろそろ本腰を入れて取り掛かろうと思っています。 不況で会社がつぶれても大丈夫なようにがんばりまっす。

[diary]

休みの間に読んだ本ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (240件) を見る上を読むのに数ヶ月かけて、よくわからなくなったので下は…

ほんと、バックアップはとっとかないとダメだよ。 修理出したらえらい額取られそうだもん。そんなん無理って言って、負けるようには言ったけど。 それとあれだ、カメラのデータはCDに焼く、HDDに移す、それが終わったら新しいのかって上書きしない、これだ。…