2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ここらでイノシシやらサルやらの目撃例があるらしい。イノシシ食いたいなぁ。

1%になる前に、やめて欲しい。

今朝は蚊の羽音で2回起きた。 もう、冬なんだから。

今日のアイホン 4.2にあっぷでーとして、モバミーを試してみた。今回のでただでできるようになったけど、今までお金払ってた人、どうするんだろ? DailyCalcsっていうアプリをいれた。分子量計算用に。無料で広告が出ないのが良い。 そのうち、英語の辞書も…

NHKのニュースで、「税金の無駄遣いですね」というのを聞くと、お前らが言うなと思うよね。いい番組つくるんだけど

子供に、俺とおんなじところにホクロとかあると、びっくりするよね。

もうちょっとドル買っとけばよかった。

日本にノーベル賞が来る理由 (朝日新書)作者: 伊東乾出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/12/12メディア: 新書 クリック: 80回この商品を含むブログ (17件) を見る日経でも少しは読んでいた。 なるほど、つまりノーベル賞はスウェーデンの陰謀なのだ…

こういう時局だと、右傾化するもんなんだな。 ひたすら左だと思ってたけど

iPhoneからC&ENがよめた。 じゃー読むかと言われるとわからん。

子育て中。大分大きくなりました。