2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5年使った携帯に、最近になって充電器かってみたり、二次電池を新しくしてきたけれども・・・肝心要の通話機能ができなくなったので修理なんてめんどくさいことせずにiPhoneにした。 すんなり。あー、メール打ちやすいのって楽だな。 でも、多分日本の携帯な…

円高に便乗して、とりあえず、中国に土地買っとけばいいんじゃないかな。 召し上げられるかもだから、アメリカに家を建てるか。

初めて差し押さえの張り紙見た。 うっはー、ほんとにあるんだな。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101014-OYT1T01111.htmそりゃいうよね。 でも、文部大臣ってなんであの人が選ばれてんのかよくわからん。ほかに適任者いないのか?ほんと、役者不足だな。

やふー落ちてる?

深夜帯の美人時計の人は、嫌って言わなかったんだろうか。

おー、やっときましたね。日本人の受賞、それも有機金属化学おめでとうございます。 T先生の名前が無いのは、K先生がお亡くなりになったから?今後は誰が続くのかな?

そうか。もうこれでCNTでの受賞はほぼなくなったのかな。

http://blog.livedoor.jp/route408/archives/51606294.htmlどうでしょうの、ドーン、の効果音が聞こえてきそう。 立体保護がOHラジカルにも強けりゃいいんだけども。

郵便局で切手を買うときに、カードは使えないのかと聞いたら「無理なんです。でも、ATMカードにクレジット機能持たせてるのを勧めてるんですが、郵便局では使えないんですよね」なんとかしないと。