2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はだいと

中華くった。長屋。 最近の流行なんだろうなー。 まったく関係ないけど、円高になってほしいなー。

でロフトマンでホットドックが食いたくなった。

次はそれだ。

法律相談

ホントか嘘かは知らんがライブはなかなかいいんじゃない。ただシンスケの相手が帰国子女らしいが相手が悪いかな。辞めさせても相手取るよ吉本。

お知らせ : 京都新聞

これってやばい? もしかして入れ替え戦とかかな、がんばれよギャング!!

筑波も行った

楽しかった

たのしいな

眠たい

明日東京いかないといけない(朝5時発)なんて考えられない。

紳助についてhttp://www.asahi.com/national/update/1027/021.html

成り上がりかもしれないけど、彼がたまにテレビで言う「ふっと後ろ振り向くと、よくここまできたなぁ」って言うのはすごく共感できる。 まだ振り返るには早いけどもあと20,30年後に自分がどうなってるかを考えながら、今日を生きる。

で、明日から東京です。

おやすみなさい

来年4月からアメリカに住むことになりました。

カリフォルニアです。 うきうきです。でも目の前の現実をとりあえず片付けていくことが先決?まぁ今日くらいはいいかな。 誕生日だし。

今日はソフトボール・・・

なんかいつも遊んでるみたいなことかいてますが、それなりにお勉強もしてますよ。 地震から2日たちましたが、神戸の震災を思い出します。あの時はちょうど大学受験で大変でした。センター受けた会場(神戸大学)がもろに被災してたしね。でも良くも悪くもそ…

今後の予定

として、木金と東京に行きますがその後つくばに行くことになると思うので今回はパスです←何が?

最近

どうも結婚がブームのようです。まぁとしが年なので当然ちゃー当然なんですが。取り残されてます。 ということで、明日28になります。よく生きた。あと50年は生きてやろう。

死亡女子学生にはコショウ入りボール直撃http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-041023-0023.html

かわいそうに・・・。違う意味で苦しかったと思う。

今日はギョーザ祭りをやってます

とりあえずアン。包みます。

ギョーザ祭り開催中

で包みました

ギョーザ、うまい!!

こんがりと・・・

おいしかったですYo!! あー、酔っ払ったなーー。楽しいなーー。 来週なんて来なけりゃいいのに・・・(現実逃避)

地震たいへんだ

安否情報読んでる人、がんばれ

今日は友達が東京に行っています。

http://www.kinka.or.jp/OM/mousi.html 見かけたらこっそり後をつけてみてください(w

一場は阪神からも金もらったhttp://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041022-0025.html

いやー一場君かわいそうになってきますね。プロ入りする前につぶされてます。巨人、横浜、阪神・・・。12球団全部になるんじゃなーの。

今日は研究室対抗綱引き大会がありました。

見事優勝しました。最後の記念に初優勝できてよかった。みんな、お疲れ。

世界スリッパ卓球大会Kyoto Shimbun News:フォトダイアリー

スリッパ卓球って・・・、しかも世界大会って・・・orz

家も吹き飛ぶ超強力ナノテク技術--米企業が開発に成功 - CNET Japan

すげー燃料電池が現れましたね。あとガンダリウム合金が見つかればガンダムもできますぜ。

昨日の雨で僕の下宿あたりはなんともなかったんですが

実家は大変なことになったみたいです。友だちの家は川沿いにあるために床上浸水とか橋に流木とか・・・ [追記]http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/1021ke54540.html 結構やばかったみたいですね。ただ、僕んちは山から離れて川から離れている場所な…

で、さっき地元の友達にメールしてたら、床上30cmほどの浸水やったということ。

まだマシらしい、一階まるまるってのもあるようなので・・・。大変だなーきれいな家なのに。 なんかこういう所で被害が身近になった気がする。

ストーカー女、今度は脅迫=罰金刑恨み、女性DJ宅に−大阪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041021-00000239-jij-soci

またですか・・・。大変ですね。

iTunesが

CD情報を読み込んでくれません。まえのPCだとすんなりだったのにどういうこと?SP2がだめなのか、今のPC(エプソン)がだめなのかどっち?

隣の研究室やその隣の研究室には

避難命令(教授から)が出たそうです。うちも出してほしい。 ただ、家に帰るのがめんどくさい。

加入権料10年にも廃止 NTT、段階的引き下げ お知らせ : 京都新聞

この前、かーちゃんに早めに売ったら方がいいんじゃないって言ったばっかなんだけど、今なら売っても4,5千円なんだよね。お金返してくれないかな。