2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜から晴れるらしい。平日だけど・・・

明日から新年度。働きだして、早3年目。 そろそろ、本気で行きましょう!ってこれまではどうだったのよ、ってのは置いといて。ただし、毎年言ってる。 ただ、会社の中で動き回れてきてるのでどれだけ巻き込めるかな、と。

のりかが漢に見える。すごいな。 彼女はどうなりたいんやろ。 芸のためなら・・・、はもう流行らんやろな。

今日のしいたけ。 えらいことになってます。片面だけ。エリンギは、もう少しかかりそう。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0323&f=national_0323_001.shtml 現在、研究面でのネックは少なくなっており、 言うてみてー、本気で言うてみたい。 そんなことになったらお飯食い上げですやん。こういう文言を新聞にかけるのがすごいわ。ど…

土曜は猿投げ山に登り、その後温泉へ。 日曜はだらだらし、餃子を包む。 正しい週末を過ごしました。

意図せずなると、うれしい。

なぜか、エリンギとしいたけの栽培セット。

いやー、あったかだねー。もう桜咲くんだな。

あったかい。春だね。

昨日の疲れがちょっと出てるのか、朝は起きにくかった。 ま、だんだんと慣れてくるだろう。とりあえず、ジャンプ立ち読みしにコンビにまで走ってこよう。

久々に。 75kのバイクの後、2kほどランニング。サイクリング中、今年初めてのライドだったからか腿がつりそうになった。ランニングも膝が上がらず。 完全に調整不足ですね。何目指す? とりあえず、今期は11月ごろにひとつ大会に出れればいいかなー。 後は、…

なんで、週末は天気が悪いのかな。がっくし

久々にゆっくり寝たから快調。 3月は忙しい。

天一に行きたい病になってる。なんでかな? こってり食いたいわ。

物価が下がってる気がする。先月くらいまでがピークだったのかも。 景気は相変わらず見たいで、ろーそとかがんばってるけど、春になってあったかくなって皆で花見でもしたら良いのにな。

今年はまだ風邪をひいてない。近場でインフルはあったけども。 去年は体を鍛える途上だったのか、しょっちゅう引いてたな。ちょっとは日本の寒さにも耐性がついてきたのかな。

あー、疲れた。 ひとつイベントは終わったから、今は仕事モード。でも、いっぱいあってめんどくさいわん。

[diary]

てか、郵便局とその関連事業はもう民間なんだろ? 営利が出るようにさせればええ、ということになったんじゃないのかよ。

ディリーの記事以来、ウズラ飼いたかったのに・・・。一羽くれんかのぉ。 寒さの峠も越したかなと思ってたけど、今年は去年とはちょっと違ってたよう。でも、最近は走って通勤してるせいか、それほど寒さを感じない。ここらは雪も降らないし、よかよか。