2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサイクリングはこれまでに無く、アベレージが速かった。24.7k/h、101k 大きな上りは無いものの、前半は川上へ、後半は向い風というのを考えれば、スピードが付いてきたかな。 後はもう少し持久力と、体重を落とすのが必要。

永田町vs.霞が関 最高権力を奪取する者は誰か作者: 舛添要一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/08メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る結構面白い。 小泉のやろうとしてたことってのは、この本通りなら今の政権がやろうと…

20k弱のランニング。

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)作者: 三浦建太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/09/25メディア: コミック購入: 12人 クリック: 157回この商品を含むブログ (92件) を見るすごいわ。 こんなセリフの少ないマンガ、見たこと無いわ。

10耐でました。 去年と比べて、秋開催ってのもあって涼しくてよかった。久々に大学のときの競技部の人らと走れて、懐かしかったわ。

政vs官とすれば、国会答弁も自分らで作るんだろうからしっかり勉強してください。どんだけボロがでるのか、楽しみだな。 そして、官はタクシー使わずに早く帰れるようになるんだね。 そうじゃないと、うそだね。

近くで事故があった模様。車2台が絡んでて、一台は横転し上半分がへしゃげてた。 そして、道路には飛び散った、舐めかけの飴と、ドラッグストアで買ったであろうティッシュペパー。 大方、子供が親を見つけて飛び出したところに車が来たか、親子2人のりの自…

そか、ガクシンもなくされるかもしれないのかな? 日本が変わる:「独法」見直し 「埋蔵金」回収、難航も ◆政府の補助金が多い法人(09年度予算)◆ (1)国際協力機構 2928億円 (2)宇宙航空研究開発機構 2410億円 (3)新エネルギー・産業技…

学会に行って思うこと。 ・釈迦に説法、ってのを使うな、マジうざい。ハイハイ、それで2秒無駄にしましたね。 ・分野にもよるだろうが、電気って直接目で見えないからか、いまだに色んな考えがあるみたい。なんつーか、みなが納得するデータもってこいやゴラ…

閉店前にスーパー行ったら、するめいかが5杯で100円で、さらに1匹余計にいれられた。投売りしすぎ。 最近ダイエットモードなので、食べるのも控えめ。これから走ってこよう。

http://www.retsch.jp/superheroes今月の化がくと工ぎょうにチラシが入ってたけど、この会社は日本のこと分かってないなと思った。

なんか、今後の与党のやり方を模索してるんだろうけど、上しか目立たない(下に失言させない)のって、面白くないな。いろんなこと言うやつがいるから面白いのに。内閣に入れてやるから下々には反対させないって、うは、絶対無理。

昨日入ったバーで、メニューにあった気がしたから、フランスのビールありますか?とたずねたら、フランスはないけどスコットランドのはありますよとのこと。 裏メニューならぬ裏ビールを出してもらえた。 Brew Dog Breweryってとこの、ウイスキー樽で熟成さ…

あれ、いつの間に「記事を書く」になったんだろ?以前は「日記を書く」だったような。 さて、サドルをどうしようかと思ってる。というのも、サイクリストなら分かると思うけど、山を上るときのチン○ンの痺れ解消のため。 自転車でもはずせないパーツがサドル…