2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

去年よりも3kほど重たい。後2ヶ月ほどで落とせるか? 今年は酒量も多いし、運動量は少ない。 落ちる見込みはかなり少ない。うむ、何とかしようホトトギス

この曲いいな、ほしいなと思ってたら、いろいろと見たことあるのが写ってる。http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/5/5b/Kajiya-line_Ichihara_stn_ruin.jpg再来週は夏休み、お盆だな。じーちゃんは元気か?

会社にラグビーの平尾が労組主催の講演に来た。 面白かった。 最近、よく考えてることと似てた。 おもろいやんけ、しゃーないやんけ。

忙しい。 あーくそ忙しい 忙しい。

職場で日食見た。 4階の一室で実験結果の報告中だったけど、キリがいいところで見ますか、という話になり空を見上げた。 曇ってたけど、三日月のような太陽が見れた。 外には同じように見上げてる人がちらほら。 平和だわ。

月一で恒例になりつつある、有給でサイクリング。 とはいえ、今日は朝方雨。しかたねーなと11時ごろまで寝てた。 その後、雑用を済ませて雨も上がったので、ここは行かねばと決行。 ここ最近、運動回数を増やしてきてたのと、タイヤを2年ぶりに交換したのと…

あつい。 とりあえず、減量中。 どうでしょう、予約開始。

水出しミント作った。 よく洗ったのに、下の方に沈んでるのは??? とりあえず、ろ過してレモン入れて飲む。

曇り、一時雨、ときどき晴れ? 暑い一日だった。職場到着後、仕事後、運動後、帰宅後、で4回くらい着替えたか? 夏本番、クーラーなし生活も3年め。 どうにでもなる。

サイクリング。あー、今年はダメダメだ。踏めない、足がない。。。 早々と切り上げて、草むしり。蚊に刺されるのを防ぐために長袖で。 その後、シャワーを浴び、礼状とか、いろいろ。ミントエキスを湯で抽出しようとしたら、時間が長すぎたのかよくなかった…

忘れてた。ここは日記だ。 というわけで、今日は曇り。明日はサイクリング。 仕事はぼちぼち。

はい、あしのです。

濃いカルピス飲んだ。 http://www.calpis.co.jp/products/calpis/tokusen.html 普通のがいいや。

ツール始まったよツール。 今は平地ステージなので、タイム差は全く問題ないのです。 山が強いか、遅れずについていけるか、なのです。

今年もスズカ、走ります。10時間耐久。今回は大学の先輩後輩なので気楽にいけるかな。 うちは(というか、製造業関連は)9月の連休は、月〜水は休みじゃないけど、休みぞ!その前の週はおっきな報告会があるが、なんとか乗り切ろう。

最近雨が多い。 除湿機でも買おうかと思う。