2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い 夏ばてかも

しばらく旅に出ます。 4年ぶりのどうでしょうの旅です。 なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。 2010年7月27日 どうでしょう班 待ってました!!!

4年目のACSは、Beのマグでした。 全部集めるには何年かかるのやら・・・

ひっこめ鳩

今年の夏は涼しいって言ってたのに・・・暑すぎる。盆まではなんとか持ちこたえねば! 子供が待ってる。

携帯見つかった。 一安心。 SIMカードを入れ替えてOK! まだ使えるし、予約したアイホンはキャンセルしようか。

設定がめんどくさい・・・ 携帯無くすのって、しんどいな。

携帯復帰しました。 見つかってはませんが、シムカードの入れ替えで対応。 iPhone4を予約したけど、やめとこっかな。

携帯を落としました。 とりあえず、サービスは停止してますんで、連絡したい方はメールで。

トツゼンデスガチチニナリマシタ。 というわけで、今日から仕事復帰。 さー、心機一転がんばろう。

昨日の夜、雨降りの中すれちがったおっさんが、 「ぼく、今日、会社やめちゃったんだー」と寂しげにつぶやき去っていった。頑張れよ、おっさん。

diary

こんなところで、第二弾 目黒川沿いで、学生時代のバイトの先輩にあう 10ねん振りか? 最近こういう再会が続いてるな

diary

しばらく会社休みます 嫌になりました うそです。

diary

アラブの大富豪 (新潮新書)作者: 前田高行出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02メディア: 新書購入: 4人 クリック: 102回この商品を含むブログ (25件) を見るおもしろかった

確実に選挙日いないだろうから、前投票に行ってきた。 ちょっちょいっと。 帰りに記念品持ってってくださいといわれたので、ドアラとおねーちゃんが載ってる何かを持って帰った。 綿棒だった。で、写真のおねーちゃんたちはえすけーいー48というらしい。 パ…