2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[diary]

車借りて紅葉の名所へ。混むのがわかってたから、北から入って西に向かうルート。 朝日と西日で顔が日焼けしたけど、きれいな紅葉がそれほど渋滞なく見れてよかった。逆向きはえらい混んでて、4k進むのに1.5時間かかったそうな。 アメリカのときはどうだっ…

株のニュースでよくトレーダーたちが頭抱えてる写真を最近よく見るけど、ほんとにあんなことしてんの? 大変だな。

プリンターの修理依頼。畑に行ってサツマイモの蔓を捨てようと思ったらもう捨ててくれてた。ありがとう店長の奥さん。図書館に行って本かりた。 昼からはBBQ。 土曜はいいな。

二千円超のマグロの大トロが500円になってたので買ってみた。 すごいね。

昨日は無事10k完走しました。 今日は太ももが筋肉痛です。ここ最近の運動不足のせいだな。 次の目標はマラソン、それとOBでの鈴鹿8耐出場だな。

ボウリング、スコアが安定しないな。 1ゲーム目は150台、2ゲーム目は110台。 いつかは200台にいってみたい。

特許書こうとしてたり。 面白いのは、実験事実が無くてもなんとでもなること。最近の流れだと、それはそれで認可されなかったりもするけれど、公開されるまでの一年半の間に付け足していけばいいわけなんで、論文みたいにある程度かたちになってなくても大丈…

米は今後どうなるのかなぁと。 結局、クリントンは何をしたのかってのをわからずに日本人も浮かれてると、本国の経済が悪くなるだけだと思う。買ってくれないよ、民主は。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000522-san-ind もともと、義兄弟関係だしええんじゃねーの。一泊二日で実家往復は疲れる。3時間くらいか。近すぎず、遠すぎず、でもとおいなぁ。