というわけでうまいと思う缶コーヒー(ブラック)
コカコーラ社  エンブレム・・・缶を開けたときの芳香が缶ブラックの中では秀逸。少し酸味があり、味は缶コーヒーブラックの中ではトップ。でも飲み飽きた。
JT  ルーツアロマブラック・・・でっかいボトルとちっちゃいボトルがあるがどちらもうまい。しかし、でっかいボトルは窒素充填してあるみたいだけど、少し振っただけでもあけたときこぼれそうになるし、口が広くて飲みにくい。
UCCのボトルのもうまかった記憶があるけど、あとのはあんまりおいしいとは思わない。ボスはダメ。
まぁ、コーヒーくらい自分で淹れりゃいいんだろうけどね。
はれ - ashinoのニキ☆−18