アップル製品はアマゾンが安い。多分、ポイント考えても電気屋よりも安いな。

Apple iPod nano 第5世代 8GB ブルー MC037J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ブルー MC037J/A

アップル Nike + iPod Sport kit MA365J/E

アップル Nike + iPod Sport kit MA365J/E

音楽聴く用、ではなく、ランニングのお供に買った。以前持ってたのは、モノクロのビデオもついていないの。学生のころのだし、バッテリーがだめに。そんなに容量もいらないので8Gで。それと、ラジオがついているのもGood
ヤマダで買ったけど、いろんな色があって迷った。というのは、昔なら何も考えずに目立つからとオレンジを買ってたかもしれないが、今は無難に黒かシルバーにしようかと思ってる自分がいた。年取ったな・・・

ためしにつけて走ってみた。ボタンを押すと、距離と時間と速度を教えてくれる。でも、服の上からはボタンを押しにくい。
一定のペースを守って走るため、というよりかは、走った後にどれくらいで走ったかを記録するため用かな。
しかも、今使っているノートでは認識せずorz
新しいPC買おうかな、iMacにしようか。