先週は、まいてた種が出始めた、そんな週だった。

歯医者で歯を治し始めた。
西瓜カードが来た。
DS直した。

上のことは、これまで億劫だったことをちょっとやってみた類。

職場ではもうすぐ一年が経つので、ちょっとずつ大きな声を出そうと思った。うまく人と付き合う方法ってのがあるんだな、と気付いた。
一年経ったら家では、自炊100%になってた。そしたら痩せてた。体を動かすことにに時間を割くようになった。
今の半田舎生活は、悪くないなと思えてきた。
見ず知らずの場所だったけど、この地での知り合いも徐々にだけど増えてきた。大学のときのようなバカ話が出来るわけではないが、今はそれもいい。

これまで変わろうとして来たときのエネルギーは、とてつもない大きさのものだったと思う。そのたびに誰かに支えられてきたのかもな。そして、実現したときの面白さも得てきた。

知らない場所に踏む出してみる気持ち、今度はどこに向けていこうか。