朝8時起床。
すぐに畑仕事、草引き。あー、やっぱり種は芽が出てない。ジャガイモすくすくですわ。腐りかけてても桶。
9時過ぎに朝飯。
10時前に自転車、八草からの往復10kを頑張ってこぐ。帰りに自転車屋によってパーツ交換のことでちょっと話する。トータルは20kちょいと短めだったが、心拍は上がったので良し。
11時過ぎに帰ってくると、黒猫からビッグな西瓜のカードの不在が入ってたのでしばし待つ。半ごろ受け取り、これでオートチャージ生活。
11時半過ぎにランニング4k弱、12時前に帰宅。
昼飯。
充実してるわぁ。
午後からは読みかけの本を読書。

人類が知っていることすべての短い歴史

人類が知っていることすべての短い歴史