一時帰国(どこに?)のための便を予約しようと思っているのだけれど、4月の一週目は結構詰まってるようだ。
どうもシカゴ便が廃止された影響でSFが日米の窓口になっている模様。
希望のもあるにはあるが数万高い。この際つべこべ言っていられないので時間を考えたら便利な方を選ぶか。でも結局、新幹線使うなら中部も関空も変わらん。
シカゴ便って鹿が五匹でなんとかって相変わらず下らない○鹿コピーでやってたあれだとすれば、つい最近のことだろう。見通しが甘いなぁ。
つい数年前までは関空からLAに出るANAもあったと思うがそれも撤退して関空からはUA便のSFOしかないはずだ。
乗客数なんかを見ても成田に集中していくのもよく分かるが不便すぎる。乗り継ぎしても羽田着成田発ってどうしろというんだ。
バカンスの行き先は、ドイツです。