PC買っていじってたら、昨日は全然テレビを見なかったことに気付いた。
もうかなりこちらのテレビ番組を見てるからアメリカの大体は分かった。後はたまにニュースを見てサウスパークを見て位でいいか。なんつーか、こっちは一週間に一度新しいのをしてその間は同じの再放送であったり、すぐにDVDが発売されたりするので別に逃してもと言う感じ。もともと日本でも(日本の)ドラマは嫌いだったので見てない。
ただ、映画はほんとに面白いかもと思ってきた。年末にかけて見に行きたいのが多い。こちらは日本とは桁違いに上映される本数が多いし一つの町に映画館が数個はザラだ。今いる街でも近くに4つは映画館がある。
まさに、娯楽の一つだね。