今日いつものお店でサンドイッチを食べてたらいきなり話しかけられた。
何いってんのか分からなかったのでNoっていったんだけども話してくるので、良く聞いてみると「君のTシャツ、マザー1,2だよね、クール!」っていってるのが分かった。
そういえば今日はいつぞや買ったマザースターマンTシャツを着ていたのだ!!「Oh!Yes!!」
http://dablog.net/archives/2004/0712190002.html
糸居さんが聞いたら喜びそうな出来事でした。
でもパトリックは「なんだそのゲームは?xboxでできるのか?おれはアメフトのが好きだ。」なんて全然関心が無い。
もうちょっと話してきてくれた彼といろいろ喋れたらよかった。