"会社で(実験結果を出せるという意味以外で)"仕事が出来る人ってのは、来た書類をいついつまでにキッチリ仕上げられる人なんだろうと思う。
上司見てるとそう思う。で、そういう人ほど仕事をいっぱい抱えてるけど、優先順位をちゃんと付けてるな。

そういうのめんどくさいと思ってたので、書類関係はためてたのが多い。実験結果をためた方が、後々いいと思ってるし。
でも、今月はちょっとがんばろうと、数個特許出願を狙ったら、一度に送られても無理ですよと事務方にいわれた。
特急で出してくれと、急がせたのも良くなかったなと反省。自分一人では回らないことも増えてくる。
ただ、書類とかアイデアって、少し寝かせたほうが良くなったり、でも大して進歩しなかったりするじゃないですか。
ま、一度に多量よりも、コンスタントにの方がいいのかな?

そんな書類書きよりも実験したいわ。
宇宙行きたい。