久々にサイクリング!!!と前日から意気込んでたのに雨。
ボーっとして、とりあえず礼服を作りに栄えてるほうに。
ついでといってはなんだけど、カレー好きでもあるので、最近できたらしいカレーのチャンピョンに行ってみた。
隣にあるオオト屋は行列ができてたのに(そこまでしていくところか???)、チャンピョンはスキスキ。食券でLカツ買い、食ってみた。うん、まぁまぁうまい。ここ1よりも俺は好きだ。NYにもあるらしいし、また来よう。→間違えてた。ゴーゴーカレーだった。
その後デパートめぐりして、ビジネスバッグとオーダー礼服作って帰ってきた。
夜は、秋刀魚の造り(スーパーで生でも食える秋刀魚が買える日本はすごいね)と昨日から仕込んでおいたイクラでどんぶり。
秋っていいですね。幸せです。