昨日は尚子を見に行った。
ラソンを見るのは初めて、かな?京都だとしょっちゅう駅伝がやってて、家からも近かったが見に行かなかったな。
今回はオリムピックの最終選考ってのもあるし、多分高橋さんもしばらくは日本の大会には出てこないかもってのがあって見に行った。
駅から出たらすげー人。とりあえず時間もあるし、駅出てすぐだから人でも多いんだろうと踏んで、ちょっと南へ。だいたい35〜6k地点でいい場所があったのでしばらく待つ。
パトカー、先導者、おートップの人!頑張れ頑張れ。

でも、肝心のQちゃんが来ない。応援の人らも目当てはそれみたいで、「まだだね、だめだね、遅いね」といいつつも、待つ。

おー、来た来た、先頭から15分くらい遅れ。撮る人を間違えてて、通り過ぎる直前に気づいた。なんとか収めた。

お疲れさんでした。