でらへこむ。
アメリカで使ってたHPのプリンター、インクがなくなったので日本の製品で合う品番のをアマゾンで注文したら・・・
見事合わない。機種自体は同じなのに、インクの番号が違うだけで読めないとは・・・。
逝って欲しい。ブラックだけでなく、カラーのも買ったのに5000円が無駄になった。しかも、一つは袋を開けたから返品しても一割しか帰ってこん。前に調べとけって言われたらそれまでだけど、市ね、詩ね、氏ねHP。
デスクチェアは別のところに頼んだけれど、これまたヘッドレスト付を買ったらいらないのな、レストなんて。首辺りが柔らかくなってればそれで十分だったってことに買った後に気づいた。
今日はそんな日。