日曜には帰国だというのに・・・。

この分だと、土曜まで片づけしないといけないな。でも、秘書さんが大学に返さないといけない鍵とかカードとかを預かってくれて来週処理してくれるって言ってくれてるのが助かる。
今朝は引越しやが来て荷物もっていった。でも大学にもまだ少し残ってた。その後ネットで電気止めた。銀行に言ったら手続きはネットでって言われた。数週前に家のネット関連をとめたら、一昨日くらいに止めに来たようだ。郵便の手続きもしないといけない。
これまでもこれからもいつもギリギリ。先週のドイツ行きが何気に効いてるが、バカンスは取れるときに取らないと。後のことはどうにでもなるだろう。出来ないものはしょうがない。とりあえず、29日の帰国までになんとかしよう。