風邪から復帰、でもやることいっぱい。
とりあえずポスター作ったけど4feet(縦)x6feet(横)の発表ボードがあるらしいが、フルに作ったらえらいことになった。120cmx180cm。運ぶのが難儀だ。まぁいいや、目立とう。
オーラル用もそれなりになってきた。16,17分に収めるにはかなりの練習が必要だ。少しシートも削った。
今日は僕のお別れ会をしてくれるそうな。いつものバーで飲み会。風邪気味だがいっぱい飲もう。
楽しみだ。
ドイツ行きのチケットも取った。
まだ論文直ししないといけないが、催促されまくってるが、なんとかなるだろう。
3月が去って行く。濃密な一ヶ月。これくらいの濃度が常に続いていたらもっと実験してたかとも思う。でも何があろうが追い込まれないとやらないからな。自分のことが良く分かった。
でも、まぁいいや。これを次に繋げれる気がする。