そういやstudyって勉強するって意味だったなぁと思った。
関係ないけれど、高校の時に友達が浜省を貸してくれてよく聞いててた。
で、探してたらiTunesには無かったけどソニーのサイトにはあったのでこれは買おうと思ったら・・・
日本からしかあきませんと言われた。
てか、ぬるすぎ。
今日は学科のクリスマスパーティだった。セミナー後(今日のはインオーガニックといいつつ、アレはどうみても生物だろう)に200人ほどでフロアで飲んだ。そして場所を変えてskit、寸劇みたいなもの。といっても台本を読みながらだったがここの学生と教授で1時間半ほど。偉い先生に女装してもらうなんて、日本では考えられないけれどありなのがすごい。前もシュロックのときにも思ったが、上との距離がほんとに近い。
終わったあとしばらく実験した後に、ポスドク4人で飲みに行く。よくつるむ4人は独身、あるいはまだ同居してない奴らなので夜に活動することが多い。帰るのも遅め、朝は遅め。