SHが今週でイギリスに帰るので今日はセミナー後飲みに行った。後日、またポーカーするんだけど。
そこでCBと喋ってていろんな知見が。
とりあえず彼はケンタッキー出身なのだが、実家はKFCの一号店から2,30分のところらしいが、実は第一号店は二階がKFCで、一階はWhorehouse、つまり売春宿だったらしい。
ちなみに、そういうお姉さんのことをprostituteといいます。これは結構前に知った言葉。
いやー、とりびあだねぇ。
それと彼の出身大学は私大なのだが、農学部だけ州立らしい。そういう、アメリカの大学事情も聞けて面白い。彼からすれば、学部と大学院と同じ大学に進学する日本のシステムが珍しいみたいだけれど。