インポート盤のくるりベストを聞く。(決して間違いではない)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

Patにも聞かせた。
個人的にはジャケット裏に移ってる雲ヶ畑10kの写真が好き。雲ヶ畑は数回自転車で行ったけど、最後登りきると折り返さないといけない。今は開通してるかどうかはしらない。で、こんなところにも人が住んでるんか!!京都市のカバーする範囲は広いとつくづく思う場所でもある。鞍馬の裏の花背とかもそう。実は京都市内は車よりも自転車でしか行ったこと無いところの方が多いんだよね。百井とかもそうだし、車では行きたくない。
http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/drive/meisho/R477.html
車もいいけど、自転車もいいよと最近つくづく思う。燃費のいいエンジン作るのもいいんだろうけれども、まぁそれはそれで。