少し前くらいからJEの調子が悪いなぁと思っていた*1。何かと考え込んでいる風でもあったし、今の仕事も面白くないといっていたのも知っている。こんなのやって何になるのかってのも言ってた
今日、セミナーにも来てないと思ってたら彼の机の上にCheckout Sheetなるものがおいてあった。


Before you leave, you must return....


彼のベンチは既にきれいになっていた。辞めたか。
彼は日本で言うところのD1、2くらいにあたるかな。そういう決断もすっきりしてる。
AFに聞いたら新しい仕事を探すんじゃないとさばさばしてた。
少しくらい挨拶もあってもいいのに、周りも引き止めてもいいのに。
でも、それは余計なお世話なのかもしれないし、こちらの去り際はそういうものなのかも知れん。もうこの先、奴と会うことは無いんだろう。

*1:躁鬱が激しい性格なので、少し話したくらいでは分からないかもしれないが。