今日のお昼はスモークサーモン(当然自分で作った、はずは無い)をご飯に乗っけてネギと醤油とわさびをかけたのを持ってきた。レンジであっためたら鮭の色が変わったのはおいといてもまぁいけた。売店でくらむチャウダーを買って来たけど3ドル強もしたので、今度からは味噌汁の素でももってこよう。
で、思ったのは周りの奴らもコーヒーメーカーは持ってるんだけど、湯沸かし器はもって無いよなと。レンジがあるからそれで水をお湯にしたりしてるけど。Walgreensででもかおーっと。
ちなみに家にあるコーヒーメーカーはWalgreensっていうドラッグストアで買ったのだけれど、4カップ用ので10ドルとまぁ手ごろな値段。でも買ったのはサンクスギビング後だったからか、その隣に20カップ用15ドルのが置いてあった。
迷ったが、4カップ用のにした。今は後悔していない。
Walgreens. Trusted Since 1901.