昨日はサンクスギビング
なので学校はお休み。アメリカ人は一杯ターキーを食らう。
僕は一人でサイクリング。いつもの方向から山頂を目指し、そこから地図を頼りに違う道を下る。目的は山の向こう側のダム沿い。下りはよくこんなところに人住むなぁと思いながらうねうね下る。
ダム沿いは思っていた以上にいい道で9号線のような感じだったが、日本と違い制限速度50マイル=80Km。一般道だよね?そこを20マイルそこそこで走る俺。
で、更に日本と違ってたのは野生の鹿がひき殺されてたこと。いや、こんなことくらい同じだよ、といわれるかもだけど、それにハゲタカがたかってた・・・。さすがにこれを見たときはカメラ持ってくりゃよかったと少し後悔。これからサイクリングにはデジカメを持っていこう。