教授に今日のスピーカーと飯を食いに行かないかと(かなり急に)誘われたので、急いでチャンバーの中のものを中に移して行こうとしたらもういない。
てか、恐らく仕事的に関連がありそうな連中を誘ってたと思うんだが前から来るのが分かってたんだから前もって言ってくれ。で、こっちはOKって言ったんだから少しくらい待ってくれ。そしてどこ行くか伝えてから行ってくれ。

  • [追記]

分かった。この前のサイエンスのPキューブの人のとこの学生だ。今も昔もめっちゃ関連分野じゃんか。くそー。とりあえず後でちゃんと話をしておかないと。
てか先週の僕の文献紹介が終わった後に、教授が「さっき電話で彼と話してそれ聞いた」って言ってたんだけど、多分今日のことも含めて話をしてたんだろう。
つまり、今日のミーティングには食い物は出ないということだろう。くそー。dammit!!

    • [追記]

食べ物でた。これからバーに行く。
こっちにいると日本の事情は耳に入ってこないと嘆く人もいるが、こっちはこっちでいろいろと入ってくることもあると思わずにはいられない。