いつもの昼の食事について
だいたいパト、アンディ、俺の3人で行くのだが大体1時ごろ。
で、行く場所はスマートA(サンドイッチ)、ラブリータ(メキシカン)、タイ料理。
以上。
ていうか、こいつら食に関して無頓着と言うか、近くて早く帰ってこれるところがいいって、でも3パターンじゃん!しかもいつも同じの食ってんじゃん!!僕もシブシブ付いて行ってるがもう少し冒険しろとよと言いたくなる。
で、いつも同じメニューでは飽きるので僕は毎回違うのを食べるようにしてるんだけど、その中の一つがヒットして奴らも真似して食うようになった。
こんなの見つけてきたお前は天才だ!って言われた。そんなので天才って言われても、作ったのは店の人だしぃ。
俺はうまいものを食うのが好きだ、でも君らは。。。って言ったらアンディが、食べるのは好きだけど違うの食って不味い思いするならいつも食ってるの味の信頼できるのを食べて満足するほうがいい、と。
分からなくも無いが、舌が麻痺するよ。
しかし、日本で学生のころは昼夜と生協だったから選択肢が増えてるのは確かなんだが、今となってはそっちのほうがメニューはたくさん有った。