休みの日はテレビ見まくり。もともと引き子守気味なので。昨日はいわゆるげいぱれーどってのがサンフランシスコでありました。がテレビで見て御堂筋パレードと道は似てルナーって思いました。ほんと此処って面白いのは、例えばDVD売り場やレンタル屋に見に行ったとしてもアダルトコーナーってのほとんど無くて、でもゲイレズビアンコーナーは絶対あるのね。まだそれがどんなのかは見て無いけどすごく気になるところ。
で、こちらのテレビのいいと思うのは僕の持ってるような13インチのちっちゃなのでも字幕が受信できるようになってること。で、字幕って言っても、喋ったことをほとんど文字に起こしてくれてるから見ながら聞くとチョー便利。そーゆー表現するのかってのがテレビだから生で伝わるのが良いね。