1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
単純に音楽だけだと3.7 Gくらいでした。ポッドキャスティングも入れると4.8G 。
2.今聞いている曲
Trainspotting: Music From The Motion Picture
Trainspotting: PrimalScream
Kish Kash
Good Luck: Basement Jaxx
あまり新しい曲は聞いてない。iTunesかラジオ。こっちのFMいつも同じ曲が流れてる気がする
3.最後に買ったCD
Maximum Priest
Squarepusher
No Protection
Massive Attack & Mad Professor
近くのAmeboってとこで木曜はUsedが安かったのでとりあえずということで買った。でもちょっと聞いただけ。
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(5枚)
もちろんプン○チルと言いたいところですがまだ聞いたこと無いので勉強しておきます。
クローバー
で、初期、といっても今から4、5年位前までのつじあやの全曲(5曲超えた!)。やはり挙げるなら「クローバー」か。一時ストーカーチックに追っかけてた。遠い目(誤解の無いように言っておくと、これ以降がダメってのではなく、僕の中でいろいろきっかけはあったにせよ熱が下がった。それだけ。
TRIPLE BARREL
TokyoNo1soulsetのどれか忘れた。とりあえず
News of the World
It's Late: Queen 高校の時にはやったので買ったCDに入ってた。
塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
塊フォルテッシモ魂: 塊魂のサントラ。いつも言ってるね。これはっつけるとナムコの人がトンで来るんだよ。(ほらね
ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)
ハイウェイ: くるり
エヴリシング、エヴリシング
BornSlippy: Underworld べたべたですが、後はRowla。

しかも5枚超えた。以上そんなところです。
では次の人
今、入院中らしい人を指名したいのですがいろいろと大変そうなのでそのうちに。
それと最近どう世の人たち(2人)にも回したいのだがブログ更新が止まってるし、ミクシの中の人になってしまってるのでどうしようもないな。
で、酔った勢いでid:m-dさんにもまわしておきます。スルーしてもらってもかまいませんので。ではでは