今日は天気も良かったので湾岸まで行ってきた。
フリーウェイの上を越えていく。車いっぱい。
海到着。ビル郡はオークランドだと思う。海はそんなにきれいではない。泳ぐなんて無理だろうな。
そしてホットドックを食べながら歩く。いいねぇ。
結構長く続く桟橋。一番奥まで行って帰ってきた。ゴールデンゲートブリッジも見えた。釣り人だらけだった。
マリーナもある。
その後ぶらぶら街中を散策。いろいろ見つけた。そしてSTUDENT STOREでランニング用のウエアを買う。Calって書いてある大学オリジナル。日本で○○大学って書いてあるシャツは、クラブやってないと着れないけどこっちだとみんな気にせず着てるね。いやー楽しい。