出発前夜。
ホンとここまで早かったなー、とつくづく思う。
去年の今頃、「あ、留学しよう!」って感じで先生に言いに行って、4月半ば締め切りの申請書を急いで書いて並行して向こうの先生にアプライして、出し終わってからもなんだかなーD3忙しいなーって感じで8月になり、申請先から面接来ていいよーって手紙が来て、おいおいまじかよって9月に仙台から帰ってきてすぐに東京で面接があり、だめかなーって思ってたら10月終わりに「逝ってよし」って通知が来た。怒涛の勢いで時間が流れ去っていった。
それから半年、いろいろ準備しなきゃなーて思いつつ必要最低限だけで(ビザとか保険とか)、何も出来ずにここまで来た。英語も中途半端。学校は卒業出来た。
後半に会っときたい人たちにはあっといたつもり。でもないか。また帰ってきたときに。
荷物も積めた、親に手伝ってもらいながらだけど。

後2個有る。
明日は9時に家を出発でもう書く暇ないかもなので日本最後に、
ではでは行ってきます!