岐阜から友達が来た。4月から京都に住むらしい。
今日は学部の2,3回の時にやってたバイトの忘年会。彼らとここまで付き合いが長くなるとは思わなかった。
明日は実家に帰るかも、でも研究室きそうだ。X線とりたいし
あさっては神戸で飲み会。参よーの奨学金のやつらと。
30日は軽く引越しもかねてレンタカーで実家に。どの道で帰ろうか。
3日まで実家にいる予定。いろいろと挨拶周り。
4日には京都にいるはず。車返さないと。
5日には研究室来るかな。次の日からCOEの会議だ。
でもその間も公聴会のスライドを作らないと。

今年はそろそろ更新頻度が下がりますがのぞいてくださっている皆様、よいお年を!!
とかいいながら31日まで更新しそうだね。

で雑記
あーアンタッチャブル面白かった。あれは優勝するよ。麒麟、俺たち頑張れにはびっくりしたがグッとキタ!千鳥はアレが定位置だと解釈、くじ運の問題もあるが。東京の2組は勢いが無かったな、あれでは必死さが伝わってこない。それに関してあるあるでてた岩クマ!問題の答えで分かりませんていうのは一番やったらいけないことだ。こういうことするやつの将来はダメダメ。

以上