久々に徹夜。

ラジオにあわせてカーディガンズを聞きたい気分になったけど手元になかったので、
BALANCO(バランソ)
発売当事に買ったけど、実はじっくり聞くのはじめてかも・・・。
サンデーモーニングと君に会いに行きましょうがいいね。鴨川ライブでもやってた気がする。うん、やっぱり全部言い曲だ、名盤だね。
で、僕にとっての「つじあやの」はやっぱり「クローバー」。
一番最初に彼女の歌を聞いたのは忘れもしない1999年12月19日(日)。研究室で次の日からの準備をしながらαステーションを聞いてたリブインクローバーからだった。そこからはじめて流れてきた曲が「クローバー」。僕にとってクローバー=四つ葉であって、小さいころ一生懸命四つ葉のクローバーを探してた姿がその歌とシンクロして感動したのを覚えている。で、その時はクローバーの印象が強すぎて、名前を良く覚えてなくて、つじ+クローバーでネットで探し回って、生協ではじめて買ったCDがマキシのクローバーだった。さらに豆子を見つけてうかれてた。今思うとその時同級だったんだよねー。
眠たいから今日はここまで。おやすみなさい。