仙台にて、昨日はこんなこともあったらしいですが、

僕は東北大から仙台駅までタクシーで行き、お土産かって空港に向かおうとしてたんですけどぉ、いっしょにいた後輩がぁ、「あっ、航空券が無い!!!」なんてこといい始めましてぇ、ジーンズの後ろポッケに入れてたんだけど気づいたら無かったらしくすげーなえました、そんなとこに大事なもん入れとくな、死ねばか!!、といまさら言っても遅いので、しかたなく30分くらいもと来た道をうろうろしたりタクシー会社に電話したりしてたんですが、しょうがないから駅の忘れ物センターに行ったら「届けてありますよ、空港には連絡してストップしてあるので気をつけてくださいね。」だってさ・・・。この旅で一番疲れた出来事でした。ほんと頼むよもういい年なんだから。ちなみにこいつは以前にも海外に行く時、成田でパスポートを家に置いてきたことに気づき、彼女に連絡して会社休ませて持って来させたというホント馬鹿な野郎です。もう一緒に旅はしません。

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0926ke50220.html