先日の「中学生の性、規制」問題について

http://kiri.jblog.org/archives/000996.html#more
そうなんだよね、結局自分に被害が及ばなければいいの?って気もするが、オレが女なら、知らない男に金でやられるのはいやだからやんないだろう。すいません、こういうこと書いてるけどソープに一度いきました、ごめんなさい。そんで、知ってる男で週末ナンパ→やる!って奴がいて、自分としてはそういうのしてーって思ったことは当然男としてあるよ。でも、その後のこと(病気になったりつけまとわれたりっていう状況になる可能性)があるのが嫌でやってこなかったし、これからもやんないと思う。そういうことに生きがいは求めてないので浮気も多分やんない、それより自分と自分の周り、つまりは世の中の動きも全部含めてだけど、が大事です。